香港のアウトレット


スポーンサードリング

無税の国香港にもアウトレットは有ります。

恐らくアウトレットは在庫あまり品や余剰品を

扱う店舗であり、無税とは関係なさそうです。

 

香港には、CityGateと言うショッピングモール

にアウトレットが入っており、空港から一駅です。

タクシーでも5分ほどです。

タクシーの場合は、水色のタクシーに乗って下さい。

香港は、赤・緑・水色、とタクシーの色によって

走れる地域が限られますので。

www.citygateoutlets.com.hk

 

 

このアウトレットですが、入っているブランドが

御殿場や軽井沢に比べると、非常に少ないです。

代表的なところでは、アディダス・ナイキ・HugoBoss

アルマーニバーバリー・Ck・コーチ・Katespadeなど

が代表的なところでしょうか。

 

他のブランドが欲しい場合は、街中まで行き

ブランドショップかファミリーセールに行くしか

ありません。 

このファミリーセールは、顧客向けにあるセールで

ルブタンやヴィトンでも70%offや80%offの物も

少なくありません。 ただし、招待状が必要で、

そのブランドを一定額購入している事が招待される

条件だったかと思います。

 

なので、上記アウトレットにあるアイテムが欲しい

場合は、香港からの帰りに少し早く出て、ちょっとだけ

寄りましょう、程度で良いと思います。

もしくは、ディズニーランドの近くですので、その

帰りでも良いと思います。

 

香港での買い物は、やはり街中でのブランドショップが

良いと思います。 セレクトショップもありますが、

セール時以外は、ブランドショップと値段がそう大差は

ありません。 

 

セレクトショップで買い物をしたいならば、

http://www.twist.hk/ 

TWISTなどが有名セレクトショップになります。

 

 

===読者登録をお願いします===

===お仕事のご依頼はDMにてお願いします===