2017-02-05から1日間の記事一覧

香港のアウトレット

無税の国香港にもアウトレットは有ります。 恐らくアウトレットは在庫あまり品や余剰品を 扱う店舗であり、無税とは関係なさそうです。 香港には、CityGateと言うショッピングモール にアウトレットが入っており、空港から一駅です。 タクシーでも5分ほどで…

パンドラとフレッド

アクセサリーを自分オリジナルで楽しむ場合、 代表的なのが、パンドラとフレッドと思います。 www.pandora.net www.fred.com パンドラは、どちらかと言うと女性向で、 色々なパーツを自分好みに集めて楽しむものだと思います。 フレッドは、男性に人気があり…

もてアクセ の要件

通称 もてアクセ と言われるアクセサリーがあります。 これは、一般的に誰にしも似合うデザインで、 異性ウケの良いアクセサリーを指します。 ① 値段が手ごろ(嫌みにならない) ② 主張が強く無い ③ 小さめのデザイン この3つの要素が大事だと思います。 この3…

クロムハーツのサングラス

香港は日差しが強いので、サングラスを している人が多いです。 香港に住んでいる 日本人ももちろん着用している人が多いです。 香港に旅行で来られた事のある人は分かると 思いますが、香港にはメガネ屋(サングラス屋) が町中にあります。 日本のように定額…