2017-07-14から1日間の記事一覧

英語は伝わればそれで良い! Can you set up?

携帯電話片手に海外に行く事が多くなりましたので、 現地でSIMカードを購入する場合もあると思います。 英語圏ならまだしも 設定方法が分からない場合が 多いですよね。 イモトのWifiなど、Wifiを持って海外に旅行に行くのも良いですが、旅行先で Wifi持って…

英語は伝わればそれで良い! I want socket.

海外に行く際に、持って行くのを 忘れる物として、コンセントがあり ます。気を付けましょうね! ===================================== 海外は国によって、コンセントの形が違うので、 色々と面倒ですよね。 いい加減、世界統一に して欲しいのですが、ど…

英語は伝わればそれで良い! I`m Coffee.

海外に行って観光地回りをしたら 喉が渇くのは当然です。 人間生きてれば、水分を欲します。 ==================================== 水筒を持ち歩くと言う方法もありますが、 朝からホテルの部屋で麦茶を沸かしている時間が 勿体ないです。 それなら出先でお…