欲しいアクセサリーが見つからない場合のヒント


スポーンサードリング

2017年、アクセサリーは何が流行になるのか。

メンズアクセサリーは、レディースと違い、

さほど流行と言う物がありません。

 

男性は女性と違い、一度お気に入りの物を買うと、

それを何年も着け続ける事が多いです。

 

ここ数年、男性にもウケ続けているのは、

f:id:aizawa1031jp:20170201120159j:plain

f:id:aizawa1031jp:20170201120240j:plain

f:id:aizawa1031jp:20170201120301j:plain

カルティエ・フレッド・クロムハーツ

この辺りのブランドが人気が有ると思います。

 

ブランドからアイテムを選択して買われる方

も多いですが、デザインを気に入っているのに、

シルバー製品しか無いアイテムは、そのブランドに

問い合わせをして、別注でゴールドで作れるか

聞いてみると良いと思います。 

メーカーは既にアイテムの型と言う物を持って

おりますので、その型に銀では無く、金を入れて

作れば、簡単に別注モデルを作る事が出来ます。

その際、本店に電話する方が良いかもしれません。

 

そうする事によって、自分だけのオリジナルに

近いアイテムを手にする事が出来ますし、

少しだけ特別感が出ると思いますので、お勧めです。

 

 

===読者登録をお願いします===

===お仕事のご依頼は、DMでお願いします===