30代以上の男性こそが着けるべきアクセサリーは結局こうだ!


スポーンサードリング

香港でアクセサリー会社を10年経営する相澤です

======================================

 

30代以上の男性がするアクセサリーですが、これ

はなかなか難しく、年齢に合ったアクセサリーを

見つけられない、と言う問い合わせが多いです。

 

 

世の中に売っているアクセサリーの80%以上が

女性向けと言われているので、男性が悩むのも

無理はないと思います。

 

 

30代以上のお金に余裕のある方は、ハイブランド

か10代が着けるアクセサリーブランドのゴールド

仕様を買うしかないのが現状です。

f:id:aizawa1031jp:20170323180830j:plain

 

ブルガリやカルティエを買うのも良いですが、

周りもみんな持っているし、まるでサークルで

揃えたような状態になってしまうのが現実です。

 

=====================================

 

では、どうすれば良いのか!

 

 

ハイブランドの中で気に入った物があったり、

クロムハーツのようなブランドの中に好きな

物を見つけた時は、それを買うのも有りです。

f:id:aizawa1031jp:20170323181052p:plain

しかし、超高額か数万円の低額か、しか選択

が無い中でなかなか自分の気に入る物を探す

のは難しいです。

 

=====================================

 

だからこそ、オーダーメードをするべきなの

です。

 

 

自分の欲しい物を欲しい予算内で買う、自分

も工程に参加するので、愛着も湧く。

 

どうせ作るならば、プロと一緒に考えて、

ハイブランドに負けないアクセサリーを安価

で手に入れよう、と言う事です。

 

 

男性は、女性ほどアクセサリーの種類を揃え

る事をしません。

 

だからこそ一つ一つに拘りを持つべきです。

 

 

アクセサリーは自分表現する物です。

スーツや靴やカバンにこだわりを持つのと

同じように、アクセサリーにも当然こだわりを

持つべきです。

 

自分が持っているイメージと他人から見られる

イメージは時として違う場合があります。

 

なので、自分がどう見られたいのか、人から見る

とどう見えるのか、を一緒に考えるのが我々の

仕事でもあります。

 

======================================

 

では、30代以上の男性のアクセサリーとは?

 

30代以上のアクセサリーになりますと、それなり

の価値のあるアクセサリーを求められますが、

金ぴか色のでっかい指輪などはアウトです!

f:id:aizawa1031jp:20170323181357j:plain

 

金色でも良いですが、そこにダイヤモンドを配列

してこそ指輪の見た目が格段に上がります。

 

 

でっかいダイヤを着ける事は逆効果を生んでしま

いますが、品よく配列する、など工夫が必要です。

 

ゴールド×ダイヤモンド、これこそが30代以上の

男性が着けるべきアクセサリーだと思います。

 

 

===読者登録をお願いします===

===お仕事のご依頼はメールにてお願いします===

===LINE@始めました。より詳しい情報をゲット===