2017年春に向けて女性に着けて欲しい指輪ペンダント5選


スポーンサードリング

香港でアクセサリー会社を10年経営する相澤です

====================================== 

 

今回は男性目線から見た、女性に着けて欲しい

アクセサリーを5つ選んでみました

 

 

男性が女性に向けて選ぶのはおこがましい

事ではありますが、こんなアクセサリーを

着けて欲しい、と言う願望も込めての7選

となります。

 

そして金額やブランド名だけでは選ばない

プロの目からも選びましたので、そこも

注目して下さい。

 

======================================

 

20万円以下で買える高級ブランドの指輪はこちら

selfbranding.hatenablog.com

====================================== 

 

① ポンテベッキオ エテルノ

f:id:aizawa1031jp:20170315011329j:plain

ポンテベッキオのエテルノの中でも、この

ピンクサファイアとダイヤモンドの組み合

わせは、春には最強のアイテムだと思いま

す。 日本は桜の国ですが、桜をモチーフ

にするとベタと感じてしまう方には、この

アイテムがお勧めです。 ピンクに白、

値段も99900円とちょっとしたご褒美の

値段ですので、買って後悔しないアイテム

だと思います。

 

====================================

 

② ete オパールネックレス

f:id:aizawa1031jp:20170315012140j:plain

オパールがどことなく春らしい色を醸し

出してくれる優秀なアイテムだと思います。

オパールがわずかに虹色に輝くのが、

品の良い雰囲気を出しますし、それを包む

外枠も10金なので、バランスが良くどんな

年齢層の方でも着けられるアイテムだと

思います。 値段も21600円なので、

手の出しやすい価格かと思います。

 

 ====================================

 

③ ティファニー オープンハートピアス

f:id:aizawa1031jp:20170315015530j:plain

ドラマで再ブレイクしティファニー

オープンハートですが、ハート形は年齢を

重ねるうちに着け難くなって来ますが、

18金のピアスならば、年齢に関係無く

どなたでも似合うものかと思います。

永遠のティファニーとも言われていますが、

そこはさすがの106920円。 それだけの

価値がティファニーにはあると思います。

 

=====================================

 

④ アーカー ビリーブドロップ

f:id:aizawa1031jp:20170315020753j:plain

ティアドロップ型(涙型)の発展形と考えて良い

と思いますが、そこをあえてダイヤで一周と

した所に共感を持てます。

真ん中が空洞なのと周りが白ダイヤなので、

涼しさも加わり、かつ華やかさも加わっていま

す。 フォーマルにも使える一品だと思います。

価格は、66960円です。

 

====================================== 

 

⑤ ヴァンドーム青山 ハーフエタニティ

f:id:aizawa1031jp:20170315022540j:plain

ヴァンドーム青山のハーフエタニティは、ダイヤ

の羅列に特徴があり、石と石に間を取り入れて

あります。 石をあえて少なくする事によって、

結果ダイヤ一つ一つが主張するデザインとなって

います。 キラキラした夏前にはエタニティの

デザインながら、控えめなキラキラ感が良いと

思います。 54000円です。

 

======================================

 

男性目線で女性の春のアクセサリーを選んで

みました。 あえてハイブランドは避けて、

日常でも使いやすく、春の装いに似合うのでは?

と言う視点から選んでみました。

男性にも、プレゼントをお考えの際は参考に

してみて下さい。

 

=====================================

 オーダーメードアクセサリーの作り方はこちら

selfbranding.hatenablog.com

 

 

===読者登録をお願いします===

===お仕事のご依頼はメールにてお願いします===

===LINE@を始めました。登録をお願いします===