ディールデザイン 18金別注


スポーンサードリング

大きめのペンダントをチェーンを長くして

着けたいと思い、ペンダントを探しています。

 

クロムハーツのタイニークロスも良いのですが、

着けている人も多く、コストを考えるとなかなか

手を出したくない価格ですので、迷い中です。

f:id:aizawa1031jp:20170212142757j:plain

そこで、毎度お世話になっている仲良しの

ディールデザインさんに別注で18金で依頼を

しようかと思っています。

 

ディールデザインさんのアイテムは、基本、

シルバーのアイテムは全て18金でも作って

くれるので、欲しいデザインがあれば、

金でもプラチナでも作ってくれます。

ALL PENDANT|シルバーアクセサリーディールデザイン

 

 

f:id:aizawa1031jp:20170212143433j:plain

このソリッドアンカーと言うモデルを18金で

お願いしようかな、と考えています。

これを、3mmぐらいの太いチェーンでだらっと

着けるのも良いかな、と思い別注で注文しよう

と思っています。

 

本当はダイヤ入りのペンダントが欲しいのですが、

自社で作るとなるとデザインを考えるのが

面倒なので、ディールデザインさんに作って

もらってから自社でカスタムするのが良いかと

思っています。

 

色々なシルバーブランドがありますが、

ディールデザインさんのアイテムは、シルバー・

ゴールド問わず、本当によく出来ています。

 

某アメリカの一流ブランドなどは作りこみが

荒く、デザインが気に入って買っても自社で

磨き直しや削り直しをするぐらいです。

そこはやはり日本製のアイテムは違いますね。

 

 

===読者登録をお願いします===

===お仕事のご依頼はDMにてお願いします===