カッコつけたい時の車


スポーンサードリング

ばっちりキメたいデートの時に乗りたい車

について考えてみます。

 

高級フレンチを予約して、ホテルも一流を予約し、

移動は地下鉄、と言うのも何だと思います。

 

今は、高級車もレンタル出来る時代なので、

レンタカーも良いかと思います。

 

 

まずは、マセラッティ グランカブリオMCです。

これは、文句なくカッコよく、またかなり爆音ですが、

それほどエンジンを回さなければ、騒音問題に

なる事も無いと思いますので、お勧めです。

f:id:aizawa1031jp:20170130173606j:plain

 

次は、ポルシェ911GTSです。

こちらは、911の中でもスポーティなカスタムが

されていますが、街乗りも楽に出来るように

なっています。 前方にトランクが有るのも良いですね。

え? トランクって後ろじゃないの? てなりますし。

f:id:aizawa1031jp:20170130173804j:plain

 

 

レンジローバーのイヴォーグオープンも

カッコいいです。 SUVなのにオープンと言う、

SUVなのに大して荷物が乗らない、と言うのが

潔くていいと思います。 またSUVなので、

乗っている時の視点が高いので、より開放感が

有ると思います。

f:id:aizawa1031jp:20170130174021j:plain

 

ロールスロイス・レイス。

これは、かなりの大型車なので、取り回しに苦労するかと

思いますが、そこはさすがにロールスロイス

周りの車が気を使ってくれるかもしれません。

ただ、装備されている傘一つとっても30万ほどしますので、

ランニングコストは相当掛かるかと思います。

f:id:aizawa1031jp:20170130174209j:plain

 

 

では自分はどうなのか、と言いますと、

日本に車を置いてあります。

ポルシェのボクスターGTSです。 ボクスターGTS

適度な大きさで扱いやすく、GTSなので結構早いです。

f:id:aizawa1031jp:20170130175110j:plain

 

こんな車を必要とする時、かっこいいアクセサリーも

必要なんだ、と言う事でしたら、ご連絡下さい。

一緒にアクセサリーを作り上げましょう。

 

 

===読者登録をお願いします===