ロレックス ウブロ シャネル ロジェ お洒落な時計


スポーンサードリング

今日は私がお洒落だなと思うメンズ時計を紹介したいと

思います。

 

時計は、仕事用・デート用など目的別に

複数持っていると良いですが、なかなかそこまで

持ってる方も少ないと思いますので、

一つでオールマイティに使える時計を紹介します。

 

まずは、ロレックGMTマスターⅡの黒青です。

GMTマスターと言いますと、ベゼルが黒・赤青が

有名ですが、少し外して黒青を選べば遊び心が入りますし、

適度に色が締まっており、ビジネスでもプライベートでも

使いやすいと思います。

f:id:aizawa1031jp:20170129134624j:plain

 

 

次はウブロのウニコホワイトです。

こちらのモデルは、ダイヤベゼルなどを使用して

いないので、シックな印象を受けます。

しかし、全体にホワイト色なので、存分に遊び心を

くすぐられると思います。 特に夏などは良いですね。

ただし、ホワイトなので、汚れは目立ちます。。。

f:id:aizawa1031jp:20170129134933j:plain

 

 

続いてはシャネルのJ12です。

この時計は定番ではありますが、GMT機能の付いたJ12を

着けている人は少ないです。またマット磨きなのも良いですね。

 38mmと小柄ではありますが、そこがまた良いと思います。

f:id:aizawa1031jp:20170129135249j:plain

 

最後はロジェのニューイージーダイバートリロジーです。

このモデルは、ロジェの中でも比較的安価で手が届きやすく、

全体的に黒でまとめられているので、シックな印象です。

46mmと比較的大きいですが、全体のバランスが良いので、

それほど大きさを感じないと思います。

 

f:id:aizawa1031jp:20170129140429j:plain

 

 

最後にお洒落副番長は普段どんな時計をしているかと

言いますと、仕事以外で着ける事が多いのはこの

レックデイトナの青文字盤です。

香港に住んでいると、わりと中華系の人と会う事も多く、

ゴールドが好まれる環境です。

f:id:aizawa1031jp:20170129142317j:plain