2017-02-27から1日間の記事一覧

オーダーメードペンダントのサンプルが出来ました

以前、型の作成まで掲載したフルダイヤのペンダント ですが、シルバーで製造したサンプルも出来上がり ましたので、載せてみたいと思います。 コルノ型(角型)のペンダントと言う事でしたので、 初期のデザインは下記の画像のような感じでした。 そこからいく…

モンスターハンターXX

モンスターハンターXXが3月18日に発売になります。 香港でもファンが多く、楽しみにしている香港人も 多いと聞きます。 かく言う自分も楽しみにしているのですが、 DS版のモンスターハンターシリーズは、日本の他に 台湾と香港だけがオンライン通信が出来る…

香港の保健所から犬をもらう場合

香港でも保護された犬が多く、その犬の飼い主を 探しているケースが多い。 香港では、保健所で犬の保護をしておらず、 日本にもありますが、SPCAと言う団体が扱って いる場合が多いです。 www.spca.org.hk 香港の場合、SPCAで犬を譲ってもらえる条件が いく…

結婚指輪・婚約指輪など指輪が取れない時の方法

香港でアクセサリー会社を10年経営する相澤です LINE@を始めました。 https://line.me/R/ti/p/%40lub4215y ====================================== 指輪をしていると、指輪が取れなくなる時が ありますが、どうすればいいのか? ==========================…