運気が良くなるアクセサリーは本当にあるのか、製造現場からの答えは?


スポーンサードリング

年間で200個近いオーダーメードのアクセサリー

を作ってますが、年に2・3度来る相談が有ります。

 

それは、運気が高まるアクセサリーを作って

欲しい、と言う相談です。

 

 

街中の雑誌の裏にこれを付ければ運が良くなる

と言う商品が載っていたりしますが、思うに

着けるだけで運が良くなるアクセサリーは

無いかと思います。。。

f:id:aizawa1031jp:20170321131252j:plain

 

ただ、結果としてそれを身に着けたから

運が良くなったアクセサリーは有ると思います。

 

どういう事かと言いますと、

ちょうど運が良くなるタイミングにその

アクセサリーを着けていた、と言う事です。

 

( 自分自身も、ビジネスがうまくいく・いかない

の分岐点の時に、着けていたアクセサリーは

非常に良く覚えていて、チャンスを掴みたい

時には過去にチャンスを掴んだ時に着けていた

アクセサリーをまた着ける傾向が有ります。)

 

その逆に、チャンスを逃したり失敗をした時

に着けていたアクセサリーは売ってしまったり

箱の中で出番が来ないままになっていたり、

と言う事になっています。

 

 

つまり、運気が上がるアクセサリーは実際に

ありますが、それはアクセサリーに限らず、

チャンスを掴んだり何かが成就した時に

着けていたもの全般に言える事であり、また

その成就したタイミングで着けていた物は

その後もそれを着ける事によって成功体験を

覚えているので、それが良い作用を及ぼす

事になるのだと思います。

f:id:aizawa1031jp:20170321131616j:plain

 

ただ、1点だけ言える事は、我々もプロです

ので、お客さんが自信を持って人前に着けて

行ける、またそれが大きなアドバンテージに

なるようなアクセサリーを作る事も一つの

目標としています。

 

 

そのアクセサリーを着ける事で、一つでも

お客さんのビジネスの手伝いが出来れば光栄

ですし、またデートがうまく行った、と

後から聞かされたら、それこそ作った甲斐が

あったと言える事だと思います。

 

 

努力をしていない人はいないはずですし、

程度の差は有れ誰もがそれに向かって行って

いるはずです。

そのほんの僅かなお手伝いをする事が

出来るのもアクセサリーの力なのかも

しれません。

 

 

その成功体験の時に作ったアクセサリーが

そのお手伝いを少しでも出来た、と思えれば

我々が嬉しいのももちろんですが、

お客さんにとって特別なアクセサリーに

なってくれ、運気をもたらすアクセサリーに

なるのだと思います。

 

 

===読者登録をお願いします===

===お仕事のご依頼はメールにてお願いします===