ゴールド色のアクセサリーは好きですか?


スポーンサードリング

ゴールド色のアクセサリーは好きですか?

人により好みが有るかと思いますが、

私はゴールド色のアクセサリーが好きです。

 

人によりプラチナ色が似合う人、

ゴールド色が似合う人、シルバー色が似合う人

と居るかと思いますが、自分ではゴールド色が

似合うと思っていますので、

普段着けるアクセサリーもゴールド色が多いです。

f:id:aizawa1031jp:20170129233723j:plain

 

これは、単純に好みの問題と似合うかどうか

の問題です。

ホワイトゴールドもイエローゴールドも値段に

差は有りません。 有っても若干です。

 

ちなみに画像の中に有るのは、

 

ティファニー のブレス

www.tiffany.co.jp

 

 

クロムハーツ のペンダント ピアス

www.chromehearts.com

 

 

ディールデザイン の別注ゴールドモデル

シルバーアクセサリー通販 | シルバーアクセサリーならディールデザイン

 

レックス のデイトナ

www.rolex.com

 

 

 

自社で自分のアクセサリーを作る事も多いですが、

同じアクセサリー業界のアイテムを購入させて

頂く事も多いです。

やはり、素晴らしい物は素晴らしいので、そこは

遠慮なく買わせて頂いています。

 

自分に似合うかどうか迷ったら、ご連絡下さい。

一緒に考てみましょう。

 

===読者登録をお願いします===