寿司屋に着けていくアクセサリー


スポーンサードリング

カウンターのあるような高級な寿司屋に行く時

どうしてもアクセサリーは避けたいところです。

 

f:id:aizawa1031jp:20170128170825j:plain

 

当然、カウンターに座ればそれなりの服装を求められるので、

結婚指輪以外は付けていかない方が良いです。

 

しかし、デートの食事として考えると、寿司屋の後にバーに行ったり

など寿司屋はあくまで途中なので、その後の事を考えると当然

お洒落はしたいところです。 ポケットにアクセサリーを忍ばせて

おくのも無くす可能性が有りますので、寿司屋に着けて行っても

おかしくない程度の物を紹介します。

 

寿司屋に来る周りの方の格好も考えねばならないので、

当然控えめな服装・アクセサリーが求められます。

しかし、折角のデートなら当然自分好みの物を着けたいですですよね?

ここで重要なのは、ブランドやデザインでは無く、アクセサリーの

サイズです。

 

なので、いくつか紹介しますので、参考にして下さい。

 

着けていて行っても大丈夫

f:id:aizawa1031jp:20170128172124j:plain

f:id:aizawa1031jp:20170128171927j:plain

 

 

 

 

着けて行かない方が良い

f:id:aizawa1031jp:20170128172150j:plain

f:id:aizawa1031jp:20170128172025j:plain

見てもらえば分かるように、主張し過ぎるアクセサリーは

控えた方が良いと言う事ですね。 しかし、お寿司屋さんの

次の事を考えるとお洒落はしたいので、なるべく主張の

強く無いアクセサリーを選ぶと良いですね。

 

 

===読者登録お願いします===